ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスパーティー2016

今年最後のクリスマスパーティーも皆のおかげ楽しく過ごせました ☆まずは12月に入って通常レッスンに加え少しずつやってきたクリスマスの単語確認。 上の子達はクリスマスの単語はお手の物!なので今年からはバージョンアップ。 単語に加えセンテンスで覚…

火曜17時レッスン風景

今年のレッスンも残るはクリスマスパーティーのみになりました。 沢山あるフォニックスルールも少しずつ 少しずつ覚えてきて、難しい単語も読めるようにも、書けるようにもなってきました! 子供達の記憶力には感激します。

火曜16時レッスン風景

1年生、2年生が在席しているクラスです。 リングカードを見ながらテストに挑んでいますが、最近はリングカード見なくても出来る!I can do it!っと言ってさささ~っと書ける子もいます。シングルフォニックスはバッチリになってきたので、マジックEに突入で…

センテンスの定着化

ケーズイングリッシュクラブでは、テキストに出てきたセンテンスを繰り返し繰り返しランダムに練習をしています。 それによって、脳に定着してくれるようです(^ー^)まぁたぁぁー!?っと言われても しつこく覚えていきたいと思います!