ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紙コップでバット

1週間ずつ 少しずつ制作してきたものが完成しましたー( ´∀`) 「紙コップで こうもり」です! 小さな子供達でも簡単につけられるよう 差し込むのみにしました。 飛んでいるような 羽を休めているような、まったく同じ羽なのに つける子供によってこんなにも…

紙コップでハロウィン

今年のハロウィン制作には 紙コップを使います 材料はこれだけ↓ 小さな子供達も簡単に出来るようにeyesには大小サイズの違うポイントシールを使用しました👀 貼る場所や色によって、印象がまったく違い それぞれ味があります。 園児組は まだまだ何ができるの…

バルーンでゴアウェイ

出張レッスンで行っている保育園も10月に入りハロウィンワードが始まりました。 毎週 こわ~い仮装をして行くからか、いつもと違う先生と思われているのか、キョトン。 固まっていたり、隅に逃げていたり、なかなか声を出してくれません(;・ω・)そこで作…

日常英会話

ケーズイングリッシュクラブでは、クラスで使える文章や、日常よく使う英語を繰り返し覚えています。よくトイレに行く子は 。。 May I go to the restroom? をバッチリ覚え よく赤ペンを忘れてくる子は。。 May I borrow your red pen? をしっかり覚えました…