ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

小学生から慣れておく英語の大切さ

f:id:ksenglish:20180511113226j:plain
進級して1ヶ月が経ちましたね。
中間テストを1週間後に控えている中学生たち😎
なんとも大変そうです。。

その中でも英語!
アルファベットを習ったと思ったらフォニックスの音が出てきてマジックeからのBe動詞😱
これをたった1ヶ月の授業でやり、テストに出るのです。
何という進みの早さ😯😵

当ケーズイングリッシュクラブでは時間をかけてこの基礎を学んでいきます。
それだけ大事な英語基礎です。

英語未経験の子が中学での英語が苦手にってしまうのも理解出来ます。。。

嫌いになってしまってから嫌々やる英語ではなく楽しい言語の1つとして学べるように 2020年からの小学校での英語教育に期待します🙏