ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

クリスマスパーティー2016

今年最後のクリスマスパーティーも皆のおかげ楽しく過ごせました🎄
☆まずは12月に入って通常レッスンに加え少しずつやってきたクリスマスの単語確認。
上の子達はクリスマスの単語はお手の物!なので今年からはバージョンアップ。
単語に加えセンテンスで覚えました。
小さい子達は トナカイreindeerに苦戦しましたが、歌で覚えることが出来ました🐾
クリスマスツリー レインディア ベル
写真では、ベル🔔チリンチリンっとしている所ですね

☆次にYes/No スパイクイズ
I spy with my little eye something..... red!!
私が出した色のヒントを頼りに、形容詞の書いてある紙を引きながら Is it~?っと当てていくゲーム
f:id:ksenglish:20161227170329j:plain

☆クリスマスプロップス
これが以外と盛り上がりました
f:id:ksenglish:20161227170628j:plain

☆クリスマスじゃんけん
かけ声は Ho Ho Ho!!
f:id:ksenglish:20161227170649j:plain

☆ワード探しmissing game
この単語隠しゲーム、子供達の記憶の良さに驚きました。
☆ソング
みんなでI have a joy と定番のwe wish you a MerryChristmasを歌い、今年もよしえサンタからの金貨チョコでお開きです。
f:id:ksenglish:20161227171556j:plain

保護者の方たちのサポートや送迎、感謝しています。よいお年を過ごしてください🎁