ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

バルーンでゴアウェイ

f:id:ksenglish:20161012225314j:plain
出張レッスンで行っている保育園も10月に入りハロウィンワードが始まりました。
毎週 こわ~い仮装をして行くからか、いつもと違う先生と思われているのか、キョトン。
固まっていたり、隅に逃げていたり、なかなか声を出してくれません(;・ω・)

そこで作りました 風船でどっか行っちゃえ!
2チームに分けて Go Away言わないと次の子に渡したら だめルール。

1人ずつ ちゃんと言わせる事ができるので 覚えやすく 自信もつきやすい。
蓋を閉めると安心するのか 笑う子供達がとても可愛らしい。
f:id:ksenglish:20161012225533j:plain
年に1回のこのハロウィンシーズンにしっかり定着させたいと思います。