ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

ハロウィンパーティ2018

f:id:ksenglish:20181103205829j:plain
✅遊びに来てくれたお友達にはプライバシー保護の為ニコちゃんでお顔を隠させて頂きました。
はじめまして、、だったのですが皆とてもフレンドリー😆良い笑顔をありがとう😉

さて、今年のハロウィンこんな事をしました🎃

①ハロウィン紙芝居
②ハロウィンワード
③ビンゴ!
f:id:ksenglish:20181103214342j:plain
④クラフト マスキングテープを使ってミイラ作り
✅何枚も貼っていくので tape pleaseは嫌でも頭から離れないでしょう👻
f:id:ksenglish:20181103214615j:plain
⑤仕立て屋 ミイラへテイラリング
✅蝶ネクタイを丁度首元に置くのが難しくあっちゃこっちゃで盛り上がりました👔
f:id:ksenglish:20181103220435j:plain
⑥ハウメニー? いくつ飴食べたか
✅高学年didをやってるので丁度良い過去形の練習になりました。You ate ○candies!と1人ずつとったナンバーを言っていきます。意外にもピッタリ賞が多く出ました~😲
f:id:ksenglish:20181103221155j:plain
⑦ゴアウェイ! どっちのお化けが逃げてくか
✅AorBゲームですね、なかなかどっちのお化けも逃げず皆で爆笑となりました😏
⑧スパイダーorキャンディ
✅毎年恒例の運試し!スパイダーだったら I dont like spiders. キャンディだったら I like candy! 🍬🍭
f:id:ksenglish:20181103222231j:plain
今年のハロウィンも笑顔が見れ嬉しい気持ちでいっぱいでした🤗
ケーズキッズに保護者の皆様、ありがとうございました🌱