ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

クリスマスパーティー

2017年の🎄クリスマスパーティー🎅も沢山の笑顔を見ることができました~(*´∀`)
私も楽しい、楽しい。

はじめに、
①クリスマスワード

Splatoon
流行りのスプラトゥーンで色塗りバトル。
遠慮していたら負けてしまうゲーム、Go Go Go!!と競っていました🎌
f:id:ksenglish:20171230181507j:plain

③Be a Santa
カードに書かれたグッズを着せていき早くサンタ🎅になれたチーム勝ち。
終始、爆笑していました、1番面白かった。
f:id:ksenglish:20171230182113j:plain

④Who stole my coin?
誰が金貨を盗んだのかゲーム。

使用したセンテンスはこちら↓
Is it you? あなたが盗んだの?

  • No, I'm not.😓
  • Yes, I am.😏

せっかく覚えたセンテンスなので、日頃のFUN TIMEにもいれようと思います。
f:id:ksenglish:20171230183639j:plain

さいごに、
⑤クリスマスギフト
よしえサンタ🎅からささやかなチョコのプレゼント

今年も心から笑顔が溢れたレッスンが出来ました事を感謝しております。
皆様、良いお年をお迎えください🗻🌅🌕