ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

バルーンでGo Away!

f:id:ksenglish:20171014222502j:plain
毎年10月に入ると、出張レッスン先の保育園でもハロウィーンの雰囲気を出そうと思い毎週仮装をしていきます👻
今週はメイクやコスチュームで魔女オーラを出して行ったので、英語先生だと分からず 案の定
『しーーーーーーん』っとなっていました。

(゜ロ゜)こんな顔してる子や、
(・。・)きょとんっとしてる子、
(*´∀`)♪わくわくわくしてる子、
色んな顔が伺え 大好きです ハロウィーン🎃

もちろん!驚かせるだけでなく、園児さんもハロウィーンワードやっています。
お化け屋敷から出てきた おばけを Go away!!
楽しそうにやってくれるのを見て私も楽しい🎵