ケーズイングリッシュクラブろぐ

北名古屋市にある子ども英語教室 ケーズイングリッシュクラブはこんな感じ!http://ksenglish.wix.com/2013

ハロウィン手形のゴーストパズル!

北名古屋英語教室では、出張レッスンも行っています。
詳しくはウェブサイトまで→http://ksenglish.wix.com/2013

未満児さんをお預かりしている保育園にも行っているのですが、その子供たちが可愛らしい可愛らしい。
振付を真似して、一生懸命踊りながら歌ってくれています(*´ω`*)
歌を通して英語を口ずさむので、暗記できる様ですね。スバラシイ!

で、ですね、今年もハロウィンプレゼントに世界に1つだけのパズルを作成中なのです。

作り方はですね、簡単。
ただ、めんどくさい(^^;

f:id:ksenglish:20151014214743j:plain
必要な物は写真通りプラス定規
f:id:ksenglish:20151014214852j:plain
好きな色を選んでもらい、手の型をとる!
f:id:ksenglish:20151014215023j:plain
2.5cm幅に切りました。そして顔を書き込む
f:id:ksenglish:20151014215313j:plain
同じ大きさの段ボールを用意する

っと、週1回ある30分のレッスンに10月から少しずつ入れ込んで、途中まで出来ました!
いや〰、喜んでほしい!

つづく。